

頂き物

CR8H7aUUcAAWDX2.jpg1442852741028.jpg1441097516738.jpgCNqL5IcVAAEoO9e.png
S4Zs1gvL.jpgCMcWpa3UsAA2sQP.jpgCJofqzsUAAA0zNV.jpgCH7l6ZNUcAAw0DL.jpgCHn_GoSVEAAbu_g.jpg
CHOoJIHUgAA1F8D.jpgCFhUB27VAAAQzKQ.jpgCHDeegUUQAEFsa2.jpgCGu--mlUcAAz-W2.jpgCGr7euyVAAA_Aw-.jpg
CGbZ0Z9UIAEY_vZ.png1430775197469.jpg1420905181810.pngFA7.png4583_64.jpg4583_117.jpgfashimoda.jpg4583_157.jpg1415008789072.jpg1414219481744.jpgfa3.jpgfatakane.jpgfa1.jpg

この記事へのコメント

- 焼き鮭 - 2015年03月16日 23:09:25

今日ジャンプ+にてまとめてリッスン読みました。
一話一話声に出して笑いながら読みました。
これからの更新たのしみにしてます。
応援してます!
頑張ってください。

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年03月16日 23:30:12

> 今日ジャンプ+にてまとめてリッスン読みました。
> 一話一話声に出して笑いながら読みました。
> これからの更新たのしみにしてます。
> 応援してます!
> 頑張ってください。

ありがとうございます!
頑張りまっす!!

- 「止まランナー」好き - 2015年03月18日 20:19:43

リッスンものすごく面白いです!
1日3、4回ぐらい更新情報チェックしてます!
浅草ゾーンに座りたいぐらい浅草紀利が好きです!
これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年03月18日 21:11:28

> リッスンものすごく面白いです!
> 1日3、4回ぐらい更新情報チェックしてます!
> 浅草ゾーンに座りたいぐらい浅草紀利が好きです!
> これからも頑張ってください!

ありがとうございます!
何かしら毎日更新出来るよう頑張っていきます!
そういえば浅草さん本編に登場してないなぁ...

- 「止まランナー」好き - 2015年04月10日 19:27:40

リッスンの影響で前々からラジオを聞いてみたいなぁと思っていました。
そして、この前今季のアニメのインターネットラジオを聞いてみたらものすごく面白くて、ネトラジにはまっています!

ところで今年、自分の高校の文化祭でラジオをやることになりましたー!
自分はパーソナリティーではないので、できるだけ面白いお便りを送りたいと思います!

リッスン頑張ってください!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年04月10日 21:27:46

> リッスンの影響で前々からラジオを聞いてみたいなぁと思っていました。
> そして、この前今季のアニメのインターネットラジオを聞いてみたらものすごく面白くて、ネトラジにはまっています!
>
> ところで今年、自分の高校の文化祭でラジオをやることになりましたー!
> 自分はパーソナリティーではないので、できるだけ面白いお便りを送りたいと思います!
>
> リッスン頑張ってください!

私も一時期ネトラジにハマってました!
裏話とか聴けて面白いですよね!

文化祭ラジオ盛り上がると良いですね!!
リスナー側として頑張って下さい!

かんけつ - しゅけ、 - 2015年07月13日 01:47:42

完結おめでとうございます
僕的にはリッスンは里子の成長記録のように感じました
とりあえずゆっくり休んで
つぎ行きましょー笑

Re: かんけつ - すーじぃ - 2015年07月13日 18:56:37

> 完結おめでとうございます
> 僕的にはリッスンは里子の成長記録のように感じました
> とりあえずゆっくり休んで
> つぎ行きましょー笑

ありがとうございます!
引き続き頑張りますー!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ
