リッスン 第33話

430.jpg
430b.jpg
431.jpg
432.jpg
433.jpg
433b.jpg
434.jpg
435.jpg
436.jpg
437.jpg
438.jpg
439.jpg
440.jpg
441.jpg
442.jpg
443.jpg
444.jpg
                           第34話へ

この記事へのコメント

- 大ちゃん - 2015年04月30日 00:08:41

追いつきました!
此方の方がジャンプの方より1話か2話分早いんですね!
私は此方でいう31話でちょっとウルウルしちゃいました(´;ω;`)
楽しいお話も心にくるお話も描ける先生は素晴らしいと思います(*´▽`*)
これからも楽しみにしています!
あと、個人的に下田先生の美人なのに残念な感じが凄く好きです!(笑)

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年05月01日 18:18:02

> 追いつきました!
> 此方の方がジャンプの方より1話か2話分早いんですね!
> 私は此方でいう31話でちょっとウルウルしちゃいました(´;ω;`)
> 楽しいお話も心にくるお話も描ける先生は素晴らしいと思います(*´▽`*)
> これからも楽しみにしています!
> あと、個人的に下田先生の美人なのに残念な感じが凄く好きです!(笑)

ありがとうございます!
残念美人って何か魅力的ですよね...!

- kohola - 2015年05月03日 12:24:16

里子と咲の話、まってました!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年05月05日 11:16:52

> 里子と咲の話、まってました!

ようやく描けました!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ