リッスン 第35話

460.jpg
461.jpg
462.jpg
463.jpg
464.jpg
465.jpg
466.jpg
467.jpg
468.jpg
469.jpg
469b.jpg
469bb.jpg
b24.jpg
                           第36話へ

この記事へのコメント

- 大ちゃん - 2015年05月17日 19:34:01

いきなりのハーフ!!(笑)
まぁ日本人にしては髪の色とか顔立ち恵まれたりとかしてますもんね(*´∀`*)ノ
・・・・・・天然物のおばかさんですが←←←

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年05月17日 22:25:23

> いきなりのハーフ!!(笑)
> まぁ日本人にしては髪の色とか顔立ち恵まれたりとかしてますもんね(*´∀`*)ノ
> ・・・・・・天然物のおばかさんですが←←←

「天然」って言葉、便利ですよね...!!

- 大ちゃん - 2015年05月21日 20:47:42

靴をなめる・・・すっきりした・・・・・・ふぅ←
私もこんな妹なら101人欲しいです。

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年05月25日 17:05:56

> 靴をなめる・・・すっきりした・・・・・・ふぅ←
> 私もこんな妹なら101人欲しいです。

なんと強欲な...っ!!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ