

リッスン 第36話

470.jpg
471.jpg
472bb.jpg
473.jpg
474.jpg
475.jpg
476.jpg
477.jpg
478.jpg
479.jpg
480.jpg
481.jpg
482.jpg
483.jpg
484.jpg
485.jpg
486.jpg
487.jpg
488.jpg
489.jpg
490.jpg
491.jpg
                           最終回へ

この記事へのコメント

- 大ちゃん - 2015年05月27日 09:05:04

自分もコメントするのが癖になっちゃってます(〃▽〃)←

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年05月29日 17:05:02

> 自分もコメントするのが癖になっちゃってます(〃▽〃)←

ありがとうございます!

- 大ちゃん - 2015年06月03日 15:25:03

咲の待ち受け画面のツッコミはなしっすか!!?
あれ?以前突っ込むシーンとかありましたっけ??(^o^;

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年06月05日 20:20:07

> 咲の待ち受け画面のツッコミはなしっすか!!?
> あれ?以前突っ込むシーンとかありましたっけ??(^o^;

咲の里子好きは周知の事実なので、
貴音も里子も何も反応しませんでした

- 大ちゃん - 2015年06月11日 12:05:32

既に泣きそうな自分がいるんですが・・・・・・(´;ω;`)

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年06月11日 18:40:12

> 既に泣きそうな自分がいるんですが・・・・・・(´;ω;`)

もうしばらくお待ち下さい...!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ
