

リッスン O.A 第1話

1_20150721195135377.jpg
1b.jpg
2_20150721195137535.jpg
3_20150727122311b9a.jpg
4_20150727122314848.jpg
5_20150721202742507.jpg
6_2015072219272268e.jpg
7_20150722192718f4b.jpg
8_20150722192721cbb.jpg
9_20150727122318d96.jpg
10_20150722192953529.jpg
11_20150805163519895.jpg
12_20150805163520c55.jpg
13_20150805163518706.jpg
14_2015072419282077d.jpg
15_20150724202512365.jpg
16_20150725122832005.jpg
17_20150726132348fd8.jpg
18_20150725175318fd2.jpg
19_20150727122319986.jpg
20_20150725175315014.jpg
21_20150727222548eb7.jpg
22_2015072613235078b.jpg
23_2015072722254675b.jpg
24_2015072817095285f.jpg
25_20150730172611308.jpg
26_2015072817095835c.jpg
27_20150728170958796.jpg
紹介
紹介2

                           第2話へ

この記事へのコメント

- うっ - 2015年07月21日 21:58:42

おお、流石仕事が早い。

でもニコ静の最終回がまだ投稿されてないのでした。容量オーバーでしょうか

- peg - 2015年07月23日 00:08:24

ついに新学期編始まりましたか!
新生放送部がどうなっていくのか楽しみです
後輩できたりするのかな?

・・・というか部員3人で部として存続できるんでしょうか
貴音たち入るまでは2人だけでしたっけ?


- な~さ - 2015年07月24日 22:05:45

ニコ静で読んでてファンになりました!
続きがあってよかった~
これからも楽しみにしています!

- アスパラ - 2015年07月26日 00:38:56

まさか続きがあるとは思ってませんでした。
これからも楽しませていただきます!

- りっく - 2015年07月26日 21:18:13

おおっ、早速更新ですか⁉︎( *^皿^)
こっちで読むの初めてでしたが早く読めてラッキー🎶
O.Aがどんな話になっていくか楽しみです!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年08月07日 17:37:32

> ついに新学期編始まりましたか!
> 新生放送部がどうなっていくのか楽しみです
> 後輩できたりするのかな?
>
> ・・・というか部員3人で部として存続できるんでしょうか
> 貴音たち入るまでは2人だけでしたっけ?

貴音達が入部するまでは二人ですよー!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年08月07日 17:37:52

> ニコ静で読んでてファンになりました!
> 続きがあってよかった~
> これからも楽しみにしています!

ありがとうございます!!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年08月07日 17:38:18

> まさか続きがあるとは思ってませんでした。
> これからも楽しませていただきます!

はい!これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年08月07日 17:40:15

> おおっ、早速更新ですか⁉︎( *^皿^)
> こっちで読むの初めてでしたが早く読めてラッキー🎶
> O.Aがどんな話になっていくか楽しみです!

ご期待にお応えできるよう頑張ります!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ
