リッスン O.A 第9話

156_20151105170047d4f.jpg
157_20151105170047944.jpg
158_2015110517005237d.jpg
159_20151105170053687.jpg
160_20151112170019890.jpg
161_20151112170017d37.jpg
162_201511051701131ec.jpg
163_20151105170114807.jpg
164_20151105170119236.jpg
165_201511051701195f4.jpg
166_201511051701392cd.jpg
167_20151105170137cf1.jpg
                           第10話へ

この記事へのコメント

- 独眼のロム - 2015年11月06日 11:20:13

さっちゃんは友達の家のベッドでくつろげる子ですか、ちょっと意外(笑)
谷間ご馳走様でした←黙らっしゃい
今回はなんとなく裕香ちゃんに萌えました。KUMAGATAパーカーがよくお似合いで(笑)
「一番世話がかかるんだもん」の時の表情にキュンときました。

部屋に飾ってある右から二つ目の写真の風花ちゃんは座ってるんですかね?
長文失礼しました。

Re: タイトルなし - すーじぃ - 2015年11月14日 17:57:00

> さっちゃんは友達の家のベッドでくつろげる子ですか、ちょっと意外(笑)
> 谷間ご馳走様でした←黙らっしゃい
> 今回はなんとなく裕香ちゃんに萌えました。KUMAGATAパーカーがよくお似合いで(笑)
> 「一番世話がかかるんだもん」の時の表情にキュンときました。
>
> 部屋に飾ってある右から二つ目の写真の風花ちゃんは座ってるんですかね?
> 長文失礼しました。

感想ありがとうございますー!
とても嬉しいです!

はい、肩を寄り添いあって座ってます!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
更新情報
リッスン
リッスン O.A
プロローグ
カウキャッチャー
新都社にて掲載中
不定期更新
サイドストーリー
ラジオコーナー
ある日の風景
裏話・設定
ツイッター
コメント
カウンター
RSS
 
この調子でいけば夏には完結
そして2年生へ